記事公開日 : 2016/06/08
記事カテゴリ : Hermaphrodite

香水つくりワークショップの様子 

タグ : Hermaphrodite-Osaka

香水つくりワークショップの様子 

8月7日に前々からお話させて頂いていた、

AUGUSTE-PRESENTATION&BLEND-LAB PRESENTS

FRAGRANCE WORKSHOP AT HERMAPHRODITE

ご参加して下さっていた皆様の素敵な笑顔と、ふわっと漂う幸せな香りに舞い上がった楽しい1日でした!

その様子をご覧ください。

果実、花、ハーブ・木の葉、樹・樹液・根、スパイス・種

の5グループで分けられ、おやつと共に待機。。。。

 

始まると、一気に盛り上がり・・・どんな香りが好みかを真剣に選び、選び、選び!!

分からなくなってきたら、コーヒー豆でいったんリセット。

講師の方達のアドバイスをじっくり聞きながら

それぞれ、イメージを膨らませて。。。

心も和んで楽しいひととき。初対面だったはずの皆さんの笑い声に包まれ、るんるん♪ムードでした!

 

香りを引き算して、出来上がった香水は瓶ボトルに入れてくれます。

最後に香水のタイトルを・・・!

またまた、嬉しいお悩みに「英語がいい」やら「長すぎない?」なんて盛り上がり、仕上がりは出来上がったタイトルを彫ってくれます。

そんな、ドキッとするラストが待っていました。

そしてワークショップ終了後は、PAJAMA LOOKの買い足しをされたり、ご試着ファッションショーでさらにヒートアップでした。

エルマフロディット大阪店での新しい素敵なカタチが生まれた1日でもありました。

皆様、どうもありがとうございます!

(香水をつくられた方は2週間以上の熟成で待ち遠しい日々だと思います。。。)