記事公開日 : 2020/02/13
記事カテゴリ : SITE INFO

SPELTA CUSTOM ORDER EVENTS

SPELTA CUSTOM ORDER EVENTS

下記の店舗にて、軽やかな履き心地が魅力の
〈 SPELTA 〉カスタムオーダーイベントを開催いたします。
お好みのモデル・素材・カラー
(アッパー・グログランカラー・アウトソールのエッジカラー)
をセレクトし自分だけのバレエシューズをお作りいただけます。



2.14 FRI - 29 SAT
アンシェヌマン 松山店

2.15 SAT - 29 SAT
アンシェヌマン 自由が丘店

4.1 WED - 15 WED
アンシェヌマン ユニ ポワンドミニョン 札幌ステラプレイス店

4.1 WED - 15 WED
アンシェヌマン ユニ ポワンドミニョン 京都バル店

〈 SPELTA/スペルタ 〉

1957年、ミラノ郊外のPARABIAGO(パラビアーゴ)でファクトリーを開設する。自分達のものつくりを表現したいという思いから10年後の1967年に自分達のブランドSPELTA(スペルタ)を誕生させる、80年代前半Goodyear製法によるスティッチングを活かしたバレリーナシューズを完成させ、その履き心地の良さからミラノで一世風靡を遂げる。80年代から90年代にかけてその製法を活かし、様々なレディースシューズを展開するようになった。そのデザインはもともとのクラシック感を残しながらも自分達が表現したい独自性を兼ねるデザインに仕上がっている。SPELTAは作品を作る上で一番心がけていることはお客様の声である。その声を大事にすることで少しずつ時代に合ったお客様が満足してもらえるような作品を作り続けている。近年では”BALLERINA IN CITTA”と呼ばれるミラノのイタリア人バレリーナダンサー達のバレエシューズとしても愛用されている。

※オンラインストアでの開催は予定しておりません。
予めご了承ください。